
- - - スポンサードリンク


  • 0

    舞台『スマイルマーメイド』

    舞台 comments(0) - izumi
    12/3(土) 12:00 シアター1010

    荒木くんが王子様役ということで、楽しみにしてました。
    だって、キャストビジュアルの時点で衣装が素敵過ぎたよ。あれはビックリ。ディズニーに出てくるような王子の衣装だよね。

    内容は、人魚姫と人間が恋をして、だけど離ればなれになって、最後はめでたし?なのかな?あれは。
    要は人魚姫だけど、泡にはならず一応は王子と結ばれるけど、、、
    うーーん。何とも言えない終わり方だったなぁ。
    自然の原理には逆らえないって事ですな。


    でも、それぞれキャラも面白かったので。
    何より荒木くんのケント王子と加藤清史郎くんのワンちゃん、パブロの最初のやり取りが可愛くて可愛くてほんわかしました。
    人魚マリナを助けるために、自分の命を引き換えにして魔女と契約してしまって命を落とすパブロに涙腺崩壊。
    ドルフィンとの関係性も良かったよね。
    いやー。加藤清史郎くん、本当にお兄ちゃんになっちゃって。親のような気持ちで見ちゃったよね。

    全体的には楽しかったです、うん。

    それにしても、蒼井くんの女性っぷりが凄かったなぁ。。

    2014年活動記録。

    雑記 comments(0) - izumi
    今更ながら2014年を振り返ってみました。


    1/26(日) 舞台『華アワセ』
    これってゲームなんだっけ?知り合いが行けなくなったから、どうですか?と。
    万平くん出てたなぁ。

    2/23(日) Studio Life舞台『少年十字軍』Navisチーム
    青木さんのカドックが印象的だった。何て言うか…かなり残った!喋り方に雰囲気に、後を引く役だったなぁ。
    千葉くんに写真くじ引いてもらったら青木さんと松慎さん。凄い確率でびっくり。

    3/23(日) 10thどこ『ズキ☆アラ〜10th anniversary ver.〜』
    もう無いと思っていたズキアライベント。復活!!
    二人の着物姿が素敵だった。荒木くん、姿勢いいよね。
    傘回しとかやってたな。
    落語もなかなか面白かった。

    4/29(火) SEKAI NO OWARI『炎と森のカーニバル〜スターランド編〜』
    巨大ツリーのセットとウォータースクリーンが凄かった。
    深瀬さんの声本当に好き。
    日産スタジアム当たりますように。

    5/25(日) Studio Life舞台『トーマの心臓』Ausleseチーム
    2008年にも観た作品。
    芳樹さんのユーリ、及川さんのエーリク、そして岩崎さんのオスカー。
    この組み合わせ、完璧過ぎるでしょ。安定感あり。
    レドヴィは、確か前も関戸さんだったような。

    6/15(日) Studio Life舞台『トーマの心臓』Rieslingチーム
    松慎さんのユーリ、ちょっと不思議だった。エーリクのイメージが抜けてなかったかも。
    仲原オスカーもステキでした。
    全チーム共通してサイフリートの青木さん。怖かったー。
    サイフリートのまま物販出てた青木さんはキレイだった。思わず並んじゃったよね。

    7/20(日) 舞台『タンブリング FINAL』
    荒木くんが先生役。徐々に変わっていく西井先生、最後は本当にかっこ良かった。
    須賀くんが大きくなっていて親のような気分で観てた。生のタンブリング凄かったな。

    7/26(土) 舞台『カッコーの巣の上で』
    母の好きな小栗くんと大東くんが出てるということで。

    8/7(木) 『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』
    面白かった!タクマの変化が一番ビックリ。
    DVD予約したからまたじっくり観たい。

    9/7(日) ミュージカル『黒執事-地に燃えるリコリス-』
    劉役で荒木くん出演。
    マダム・レッドの歌が凄かった。あれは泣けた。

    9/20(土) ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング
    ちゃんとペンライト持って行ったよね。
    現地行けなかったけど参加したつもりで楽しんだ。
    初ライブビューイングでした。

    10/19(日) Dステ15th『駆けぬける風のように』
    なんとキャラメルボックスさんとコラボ。
    和田くんは走る役が似合うよね。
    面白かった。

    11/3(月) 舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』
    本郷くん主演舞台。演出がNON STYLE 石田明さん。
    これもゲームだっけ?全くわからずに行ってみたけど。
    ちょっと苦手なジャンルだった。

    11/16(日) 舞台『里見八犬伝』
    前回観たのがわりと面白かったので。
    前作出てた人が違う役だったりして。それはそれで良かった。
    八犬士の中では新兵衛が好きかな。

    12/6(土)、14(日) 舞台『私のホストちゃん〜血闘!福岡中洲編〜』
    荒木くん、時桜役で出演。
    ランキングでその日の後半のメイン役が決定するというシステム。
    二日間とも違う人だった。
    松岡充さんの生歌聴けて感動。
    時桜の金髪スーツ本当にやばかった。
    ランキング発表の時、本当にドキドキだった。
    色々思う事はあるけど、、、

    12/22(月) ARASHI LIVE TOUR 2014『THE DIGITALIAN』
    良い縁に恵まれて参加出来たことに感謝。
    久々のアリーナでテンション上がった。
    相葉くんソロが衝撃的。
    MCの時、翔ちゃんがイチメンの練習するって言って皆が並んで正座してるの可愛かったなぁ。
    自分の心拍数も相当だったろうなと思う。
    楽しかった!

    12/28(日) Studio Life舞台『大いなる遺産』Silkhatチーム
    最前列で観れた。近いから役者さんとたまに目が合ってちょっとドキドキでした(笑)
    また来週別チーム観に行きます。

    終わり。



    こんな感じで過ごした一年、楽しかった。
    今年も楽しい事たくさんあるといいな。
     

    2015年始動。

    雑記 comments(0) - izumi
    明けましておめでとうございます。

    あっという間に休みも終わり、明日から仕事です。
    いつもの如くだらだらとしたお正月になってしまって。
    明日から気合い入れなければ。

    今年も宜しくお願いします。

    2014/7/29

    雑記 comments(1) - izumi
    もう8月なんですね。
    暑い日が続いてます。
    本当に暑い!
    夏はキライじゃないけど最近異常に暑い気がする。

    今年は何だかんだと暇してたり忙しかったりと。
    行った舞台の感想まとめたいなぁと思いつつ。。

    そのうち書けるかな。
    ガンバろう。



    お花見。

    雑記 comments(0) - izumi
    昨日、お花見してきました。

    公園でレジャーシートひいて皆でワイワイと。
    いつも車からだったり、散歩しながらだったり、ただ眺めるだけで終わっていたお花見。
    だから、こんなに本格的なのは初めてで。
    ちょっと寒くて、桜も少し散りはじめてて。
    でも、皆で集まって他愛ない話しをして、楽しかったです♪



    *夜桜*






    それにしても、レアなメンバーだったなぁ…(*´-`)

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM